>
JCTAについて
連盟概要
役員名簿
業界レポート
業務・財務関連報告
入会のご案内
ケーブルテレビとは
放送サービス
通信サービス
地域情報サービス
ケーブルテレビ Q&A
ケーブルテレビ事業者検索
お問い合わせ
会員事業者専用
ログイン
会員事業者
新規登録
JCTAについて
連盟概要
役員名簿
業界レポート
業務・財務関連報告
入会のご案内
ケーブルテレビとは
放送サービス
通信サービス
地域情報サービス
ケーブルテレビ Q&A
ケーブルテレビ事業者検索
お問い合わせ
会員事業者専用
ログイン
会員事業者
新規登録
JCTAからのお知らせ
ホーム
JCTAからのお知らせ
お客様相談電話窓口の休止について
お客様相談電話窓口の休止について
2021.01.18
トピックス
平素はケーブルテレビサービスをご愛顧くださりありがとうございます。
日本ケーブルテレビ連盟では緊急事態宣言の発令に伴い出勤を制限しております。 この間、お客様相談窓口での電話受付業務は休止し、メールによるご相談のみとさせていただいています。 ご不便をおかけしますが事情ご理解いただき、お問い合わせは日本ケーブルテレビ連盟ホームページの問い合わせフォームからお願いいたします。
なお、上記事情により回答まで通常よりお時間をいただく場合もありますことを併せてご理解いただけます様お願いいたします。
前の記事へ
一覧へ戻る
ぃ>
次の記事へ
会員事業者専用
ログイン
会員事業者
新規登録
JCTAについて
JCTAについて
連盟概要
役員名簿
業界レポート
業務・財務関連報告
入会のご案内
ケーブルテレビとは
ケーブルテレビとは
放送サービス
通信サービス
地域情報サービス
ケーブルテレビ Q&A
ケーブルテレビ事業者検索
お問い合わせ
ガイドライン
ENGLISH
プライバシー・セキュリティ・著作権等について
反社会的勢⼒の排除に関する取組み
関連サイトリンク
サイトマップ
個⼈情報保護基本⽅針
会員事業者専用
ログイン
会員事業者
新規登録