>
JCTAについて
連盟概要
役員名簿
業界レポート
業務・財務関連報告
入会のご案内
ケーブルテレビとは
放送サービス
通信サービス
地域情報サービス
ケーブルテレビ Q&A
ケーブルテレビ事業者検索
お問い合わせ
会員事業者専用
ログイン
会員事業者
新規登録
JCTAについて
連盟概要
役員名簿
業界レポート
業務・財務関連報告
入会のご案内
ケーブルテレビとは
放送サービス
通信サービス
地域情報サービス
ケーブルテレビ Q&A
ケーブルテレビ事業者検索
お問い合わせ
会員事業者専用
ログイン
会員事業者
新規登録
ケーブルテレビ業界情報
ホーム
ケーブルテレビ業界情報(業界の取り組み)
~B to HomeからB to Personalへ 顧客接点の変革~ 「個々のお客様と日常的につな ...
~B to HomeからB to Personalへ 顧客接点の変革~ 「個々のお客様と日常的につながる」アプリを目指して【知多メディアスネットワーク株式会社】
2021.05.11
管理者
toC
スマホアプリ
顧客接点
ケーブルテレビ会報(
No.301
号
2021
年5月掲載)
本記事は掲載当時のものを掲載しています。
寄稿者の役職や部署が変更になっている場合があります
。
301_202105_知多メディアスネットワーク.pdf
前の記事へ
次の記事へ
一覧へ戻る
会員事業者専用
ログイン
会員事業者
新規登録
JCTAについて
JCTAについて
連盟概要
役員名簿
業界レポート
業務・財務関連報告
入会のご案内
ケーブルテレビとは
ケーブルテレビとは
放送サービス
通信サービス
地域情報サービス
ケーブルテレビ Q&A
ケーブルテレビ事業者検索
お問い合わせ
ガイドライン
ENGLISH
プライバシー・セキュリティ・著作権等について
反社会的勢⼒の排除に関する取組み
関連サイトリンク
サイトマップ
個⼈情報保護基本⽅針
会員事業者専用
ログイン
会員事業者
新規登録